Daily Photograph

振り返るための道を残していこう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EH500貨物 蒲須坂

IMG_1613.jpg
2015.02 2092レ? EH500-60+コキ

雪の存在感がすごいです
  1. 2015/02/14(土) 19:13:13|
  2. 東北本線(黒磯線)・日光線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日光線205系湘南色水鏡

IMG_8536.jpg
2014.05.03
期末試験2日前ですが 進捗ダメです乂(´∀`)
暇なので写真を漁っていたんですが日光線の205系湘南色代走が出てきました。この日は途中まで晴れていたんですが列車通過時には狙ったように曇りました・・・まあ水鏡にはなってるかなと妥協です
しかもこれ帰り際に流してみたら予想以上に決まったんです。こんな天気になるなら最初から流しておけばよかったと後悔してました(笑)

今日はここまでにしておきます、それではみなさんさよならー
  1. 2014/06/29(日) 12:00:00|
  2. 東北本線(黒磯線)・日光線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/11(日光線205系日光色{雪})

朝起きると再び雪が降っていました。
その影響で学校は休みに・・・せっかく休みになったのでどこか雪カットが撮れる場所はないかと天気予報を見ていると今市の天気が晴れマーク!
友人を誘って行くことにしました。
宇都宮線沿線はほとんど雪が溶けていて日光線に雪が残っているか心配でしたが文挟を過ぎた辺りから一面真っ白に。
撮影地に行く道は雪が積もっていてかなり歩きづらかったです(笑)
IMG_7581.jpg

空には雲が浮いていますが反対側は全く雲がなく順光カットを撮れました。
また今日は2本も湘南色の代走が入っていて同時に湘南色の雪カットも頂くことができました(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/02/12(水) 00:16:43|
  2. 東北本線(黒磯線)・日光線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/5(東北本線205系)

黒磯訓練がPF牽引ということで撮影に出かけたのですが撃沈・・・
訓練車通過前に撮影した205系を

_1_ (3)
片岡~蒲須坂 Y4
湘南色の205系はかっこいいですね!
  1. 2013/11/05(火) 20:35:26|
  2. 東北本線(黒磯線)・日光線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

よこすか

Author:よこすか
愛機で写真を撮ったりリトルカブで走ってみたり、、、
好きなことを見返すために記録しています(笑)
お時間があればぜひ見ていってください。

<機材>
Canon EOSkissx6i
Canon EOS1N
Canon NewF-1
<車両>
リトルカブ BA-AA01
49CC

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

(0)
総武快速線 (5)
横須賀線 (1)
東海道本線(東) (3)
中央東線 (8)
東北本線(宇都宮線) (1)
中央・総武緩行線 (10)
南武線 (1)
京葉線 (11)
総武本線・成田線 (10)
外房線 (1)
内房線 (3)
東北本線(黒磯線)・日光線 (4)
烏山線 (5)
高崎線 (2)
信越本線 (3)
奥羽本線 (1)
磐越西線 (5)
上越線 (2)
両毛線 (10)
石巻線 (2)
吾妻線 (2)
寝台特急あけぼの (5)
寝台特急北斗星 (11)
寝台特急カシオペア (7)
急行はまなす (4)
鹿島・千葉貨物 (2)
京葉臨海鉄道 (0)
千葉都市モノレール (27)
京成電鉄 (3)
小田急電鉄 (1)
江ノ電 (3)
秩父鉄道 (4)
小湊鉄道 (41)
いすみ鉄道 (15)
銚子電鉄 (6)
ひたちなか海浜鉄道 (3)
札幌市電 (3)
その他 通勤・近郊列車 (9)
駅 (10)
昼景 (16)
夜景 (27)
リトルカブ (7)
大洗町 (1)
未分類 (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

